LINK

友人・知人のサイトや、お気に入りのサイトを集めました。
どんどん訪ねてみてください♪



ZAKKA


 文化屋雑貨店

 「雑貨」という言葉の生みの親とも言える、長谷川さんのお店のサイト。
 今では原宿の本店以外にも、全国に直営ショップや文化屋の商品を取り扱うショップがあります。
 是非こちらのサイトでチェックしてみてください♪
 商品の通販もおこなってますよ。


 F.O.B COOP online

 いつだって雑貨界をリードしている「F.O.B COOP」。
 そのオンラインショップです。
 素敵なフォブのグッズが、家にいながら手に入るのはウレシイですよね〜☆(≧∇≦)ノ
 オーナー・益永さんのコラムも読めますよん!


 JAMCOVER HOMEPAGE

 下北沢にある、雑貨アーティストの作品が並ぶ店「JAMCOVER」のホームページ。
 そのアーティストの数は200人を超えるとか!! すごいですねぇ〜(* ̄▽ ̄*)
 こちらのサイトでは、アーティストの個展があったり、携帯の待ち受け画像もGET★できます♪
 モチロン、オンラインで商品を買うこともできます!


 Zakka Web

 雑誌「雑貨カタログ」のウェブサイト。
 雑貨好きなら必ず読んでるんじゃないかな?ってな雑誌ですねー。(≧ω≦)
 ワタシもよくお世話になっています♪
 こちらでは雑貨関連会社の求人情報なんかものっていて、雑貨の仕事がしたい方は是非チェックを!!


 ひだまりのハート

 ひだまりのハート

 埼玉にある手作り雑貨のお店「ひだまりのハート」のサイトです。
 オーナーのレイさんがご自身で内装から仕上げた、本当に「手作り」なお店です!!
 実は以前こちらのショップに、ワタシが作ったアクセサリーを置かせていただいておりました。(笑)
 ついでに言うと、お店のロゴもワタシがデザインしてたりします。(そんな大げさなモンでもないけど…。)

 
MUSIC



 GRANITE HOUSE

 GRANITE HOUSE

 子供ばんどのドラム・やまとゆうさんと、ギター・谷平こういちさんが現在活動中のバンドのサイト。
 サイトは、ゆうさんご本人が作成・管理されています。
 とってもかっちょいいバンドですよ〜!o(≧∇≦)o
 みなさんも是非、ライヴへ足を運んでみてくださいねっっ★☆


 はな

 はな

 子供ばんどの元ベース・湯川トーベンさんのホームページ。
 このタイトル「はな」は、トーベンさんの愛犬のお名前だそうです♪(* ̄▽ ̄*)
 全国各地を“ライヴ寅さん”されているので、こちらのページでスケジュールをチェックしてみてください!
 そしてあったかいトーベンさんのライヴを、生で体験してみてくださいね〜。


 広沢タダシ オフィシャルサイト

 広沢タダシ オフィシャルサイト

 しゃべらない関西人(笑)、広沢タダシくんの公式ホームページ。
 メジャーデビューして、ますますグレードアップした広沢クン。
 聴いてみて損はないと思いますよ〜★
 このホームページで広沢クン本人が執筆している「週間タダシ」は、かなり笑えます! 必見!!


 浜田真理子 FanSite

 出雲の国のアーティスト、浜田真理子さんの公認ファンサイト。
 URIKOさんが管理されています。
 掲示板では真理子さんご本人も書き込みをされていて、とっても賑わっています。
 艶やかなピアノの音色と心地よい歌声が、やさしく包んでくれますよ(≧ω≦)


ACTOR


 Odagiri Joe Official website

 オダギリジョーさんの公式ウェブサイトです。
 今後の活動はこちらでチェック★
 TOPのフラッシュがかっこい〜んですよねぇ!!(≧∇≦)ノ
 一度ご覧になってくださいませ〜。
 

 ASAGAYA SPIDERS Web

 長塚圭史さん率いる「阿佐ヶ谷スパイダース」の公式サイト。
 公演スケジュールなどの最新情報がGETできます。
 ・・・マジでかなり注目の劇団です!
 機会があれば是非、長塚ワールドなお芝居を堪能してみてください♪
 

 転球劇場ホームページ

 転球劇場ホームページ

 福田転球さん・高木稟さん・橋田雄一郎さんの3人からなる、「転球劇場」の公式ホームページ。
 絶妙な間で繰り広げられるコミカルなお芝居は、ホンマに絶品です!!!
 役者さんとスタッフの、チームワークのよさが感じ取れます。
 そのアットホームな雰囲気が、いたるところにちりばめられたサイトです。
 

 Piper

 吉本興業所属の演劇集団「Piper」。
 TVのナレーションでもおなじみの川下大洋さんと、元遊気舎座長の脚本家・後藤ひろひとさんで結成。
 現在はワタクシがプッシュ★する山内圭哉さんも加入して、3人で活動されています♪
 こちらのサイトのBBSには、この3人ご本人も書き込みしておられます(≧∇≦)ノ


FRIENDS


 MOONSTRUCKS.COM <SITE D.D>

 MOONSTRUCKS.COM

 巷で有名(笑)な、D.Dさんのサイト。(巷って、どこやね〜ん!!( ̄ω ̄;))
 コラボレーション・ユニットである「MOONSTRUCK PRODUCTIONS」のサイトをリニューアル。
 D.Dさんの個人サイトとして、再出発されました。 パチパチパチ★
 WEBデザイナー・koさんの手がける作品は、まさにD.Dさんの世界ですよね〜♪


 WE LOVE 子供ばんど

 WE LOVE 子供ばんど

 笑いにウルサイ外科医・TAIさんが運営する、子供ばんどのファンサイト。
 「今まで飽きずに続けてきたことは?」の問いに、「子供ばんどを好きなこと」と即答したTAIさん。
 そんな熱い思いによせられてか、全国の子供ばんどファンがたくさん顔を覗かせています。
 子供ばんどファンでこのページを知らないと、ちょっと恥ずかしい?ってくらいのメガサイトです。


 元ヤンパパバンドマン

 元ヤンパパバンドマン

 音楽とレッズをこよなく愛する、くにぱぴぃさんのサイト。
 くにぱぴぃさんは、子供ばんどのコピーバンド「子供だんぼ」のバンマスでもあります。
 日頃の出来事や、愛娘のくにっこちゃんのことが書かれた日記も必読!
 (≧∇≦)〜♪なことや、( ̄◇ ̄;)なことや、(/▽\)なことまでまるわかりデス。(笑)


 ぐうたらOLまま

 ぐうたらOLまま

 くにぱぴぃさんの奥様、みなサンのホームページ。
 小気味よいくらいのリズムでなされるトークや、ズバッと言い切るそのフレーズは見事!の一言。(笑)
 そんなみなサンらしい表現がいっぱい出てくる日記も、かなりステキです★
 だんなサマ同様、もちろん子供ばんどのファンでいらっしゃいます(* ̄▽ ̄*)


 Kazaa’s Island

 Kazaa’s Island

 「子供だんぼ」のドラマー・かざあさんのホームページ。
 ローディー時代の貴重なお宝グッズなどもアップされています!!
 ハワイの達人でもあるかざあさん。
 とっても南国気分が味わえるサイトです♪ ハワイ好きな方は是非覗いてみてください(≧ω≦)


 GAKI NO MANMA

 GAKI NO MANMA

 八王子のコンビニ店長・HAJIMEさんのサイトです。
 以前「jickの弟子」というHNを名乗ってらしただけに、もちろんのごとく子供ばんどファン。
 現在は、「子供ばんび」というカバーバンドのヴォーカルをされておられます♪
 黒を基調としたシブいホームページですよ♪


 LIFE GOES ON

 新潟在住のお花屋さん・まっつあんさんのサイト。
 色づかいがやさしくって、なごめるサイトです。
   “癒し”が欲しい方は、訪れてみてください。(* ̄▽ ̄*)
 ロシアのカメラ「LOMO」で撮った写真のコーナーが、またいいカンジなんですよねぇ♪
 


トップページへ









SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送